FC2ブログ
四谷 イタリア料理 IL VECCHIO PLATANO
美味しいイタリア料理とワインでゆっくりと時間を過ごしてほしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑残る9月のディナーには、この一本の白ワインをお勧め。
BLANC DE MORGEX(ブラン・デ・モルジェ)はイタリアのアオスタ州の白ワインです。モンブランとマッターホルンの間に位置し、アルプスの真っ只中、ヨーロッパで最も標高の高い山々の渓谷地です、ヨーロッパの一番太標高の高いブドウ畑、そのブドウで作った白ワイン・・・文字で澄んだ空気と美味しい水が想像できるように、このワインの色は淡いですが、味は奥深くて、優しくて柔らかい味わいで、香りと余韻のある白ワインです。この残暑の残る夜のディナーにはお勧めします、きっと、アルプスを連想しながら、涼しげる事ができるはずです。
力を尽くして、作った美味しいお料理も提供いたします。
ご来店お待ちしています。

スポンサーサイト
Copyright © 2005 四谷 イタリア料理 IL VECCHIO PLATANO. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。