FC2ブログ
四谷 イタリア料理 IL VECCHIO PLATANO
美味しいイタリア料理とワインでゆっくりと時間を過ごしてほしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始休み案内
年末年始営業のご案内


今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げ
ますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします
o
年内営業平成25年12月28日
まで
年始は1月6日の通常通りの営業です。
心よりご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
今年のクリスマスメニューが決まりました
前菜は小田原魚介と百合根を混ぜ込んだポルペットで、二色のソースに海藻サラダを添えます。粗めのハンバーグ的なものと言えば想像つきますか?
二皿めのパスタは自家製の幅広いきしめん状のバッバルデッレ二、牛タンとポルチーニ茸の濃厚なソースを絡めます。
メンディッシュにはフランス産かもフィレをローストして、洋なしのソースにポレンタ(トウモロコシ粉を蒸し煮にしたもの)を添えます。
昨年まではメインディッシュに牛肉を使っていましたが、今年は趣向を変えてかもフィレを用います。
デザートですが、その日のその時まで、内緒にしておきます。楽しみにしてください。
ディナー料金はこれにコーヒー、紅茶もついて、税込み¥5.000-となります。
ご予約お待ちしています。
24日、25日は上記のX'masメニューとア.ラ.カルトもございます。
クリスマス、忘年会などのお食事会
12月に入りましたら、何回か忘年会
を受けました、皆、満足し、喜んでくださいました。嬉しく思います、ありがとうございます。
今朝、冬の嵐の後、すっかりひえこみましたね。
クリスマス会、忘年会シーズンがやって来ました。皆、集まって美味しい料理を食べながら、飲みながら楽しんでいる過ごせるように努めたいと思います。クリスマスのメニューは近日公表しますが、勿論アラカルトでも、お受けします。忘年会はご予算に応じます、是非、ご相談下さい。お待ちしています。 気取りのない、落ち着いた店作りなので、恋人、仲間、家族でも気楽にご利用ください。
心よりお待ちしています。
Copyright © 2005 四谷 イタリア料理 IL VECCHIO PLATANO. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。