四谷 イタリア料理 IL VECCHIO PLATANO
美味しいイタリア料理とワインでゆっくりと時間を過ごしてほしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のクリスマスメニューが決まりました
前菜は小田原魚介と百合根を混ぜ込んだポルペットで、二色のソースに海藻サラダを添えます。粗めのハンバーグ的なものと言えば想像つきますか?
二皿めのパスタは自家製の幅広いきしめん状のバッバルデッレ二、牛タンとポルチーニ茸の濃厚なソースを絡めます。
メンディッシュにはフランス産かもフィレをローストして、洋なしのソースにポレンタ(トウモロコシ粉を蒸し煮にしたもの)を添えます。
昨年まではメインディッシュに牛肉を使っていましたが、今年は趣向を変えてかもフィレを用います。
デザートですが、その日のその時まで、内緒にしておきます。楽しみにしてください。
ディナー料金はこれにコーヒー、紅茶もついて、税込み¥5.000-となります。
ご予約お待ちしています。
24日、25日は上記のX'masメニューとア.ラ.カルトもございます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 四谷 イタリア料理 IL VECCHIO PLATANO. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。